GWがあけたらどんな1日になるかな

5毎月は如何なる職業と巡り会えるだろう。どういうクライアントと会えるだろう。
ほんのり楽しみでもあります。今年は10連休だったので、職業が止まってしまっています。
素晴らしいようで、僅かうら寂しい。
仕事があるので休みは毎日だけとりました。無料相場に行ったのです。
それ以外は職業だ。詰まり5毎月8お天道様の時点で、6お天道様分働いたことになります。
それで利益が13万ですから、毎日2万円傍ですね。
概してあっている。最低でも2万はノルマですね。
今日は1620円の職業を7文献やったので11340円。
昼過ぎからは3240円の職業を3文献やります。そうすると21060円になります。
あとは計画もやるので、22000円は超えますね。やったね。
何しろ日給は2万をキープしなくてはなりません。
今のこり1円の職業が大分在るのですが、それはセイフティーネットだと思ってやります。
最低ラインということですね。つまり、職業がなくならないためのセイフティネット。
それで日給2万稼げれば御の字だ。http://www.itolosa.co/vio.html

今日一日の趣味のお話をまとめてみました。

 今日は、午前中からすごく暇でした。月が替わる5月まですごく暇ですね。充電期間という人もいますが、私は充電するほど、前社で仕事をしていないのでなんかなあという気持ち少しのほほんとしていました。どちらを選ぶかは自分の心の中では決まっているので問題ないですし、まあ返事をするのが5月1日ですからねまだまだ日にちがあります。そんなこんなで身体が鈍らないように朝は普通に決めた時間に起きて決めた量のトレーニングを毎日当たり前のごとく難なくこなしてます。明日から普通にもう少し30分早くしてトレーニング量を増やそうかなと思ってます。一週間とりあえずやってみて身体の疲労度、変わり具合を見てそこで決めようと思っています。そんなことを考えながら午前中は1か月の支払いをしたりして自分を磨くという部分の趣味をやって考えていました。朝起きてなんでもなく毎日、身体を動かすことはたいせつなのです。健康面、ダイエット面でもそうですし、見た目もスタイルがいい方がいいですからね。都合よく考えてすり替える人が多いこの世の中で自分はそれをしっかり定着させてやってます。ミュゼ 100円 カウンセリング

太陽の向上心などについて実践しました

日などについて勉学しました。日の主軸の気温は約1600万K、外敵は2.4×10Paをこえます。そういう高温高圧の食材では水素の原子核どうしが著しく衝突し、4個の水素原子核が1個のヘリウム原子核に陥るソース融合が起こり、こういう一瞬失われた質量が精力となって射出されています。こういうソース融合は気温と外敵が大きいほど活発な結果、ほとんどが日の大方周辺で起こってあり、発生した精力は射出・対流などによって日外見に運ばれていらっしゃる。日の主軸から放射される精力は波長の非常に少ないγ線ですが、エクステリアにすすむにつれて把握・射出をくり返し、徐々に波長の長いものに変わります。日外見からは、主に可視光線や赤外線が宇宙空間に射出されます。日を特別すると、地球に最も近い恒星でも灯の速さで4ご時世限り陥る移動にあります。このように遠く離れた恒星のプロパティも、天体測量アビリティーの進歩によって徐々に明らかにされてきました。結構勉強になりました。すっぽん小町 市販

博物館・美術館で充実した1日を過ごしています。

最近、博物館や美術館によく行きます。
先日はポンペイの壁画展、その前は古代エジプトの遺跡展を見に行きました。
展示物を見るたびに、現存している遺跡の高い技術とその美しさには、感動させられます。

私は、その展示物とあわせて説明文を見ながら当時の人々の生活を想像するのが大好きです。
時には、お金はかかりますが音声によるガイドが楽しめるヘッドホンを借りることもあります。
これがあるのとないのでは、全く違います。
説明文には書かれていないこともガイドしてくれるので、一つ一つの展示物をより深く理解することができます。その分見るのにはとても時間がかかってしまいますが、施設を出たあとはとても充実感があります。

最近は、頻繁に通っているので年間パスポートを購入しようかと検討しています。
年間パスポートを購入したらもっと様々な展示物を見ることができると思います。
そう思うと、今からワクワクが止まりません。
これからも、様々な展示物を見て自分の知識や視野を広げていきたいです。カードローン 金利 安い

どの財テク嘱託を買おうか売ろうか、一年中考えています!

勇退次、定年費用の一部でかじ取り嘱託を買いました。このごろ買ったり売ったりした結果、今では11商標のかじ取り嘱託を保有しています。景気の難しいことはわからず極めて賭け事的ファクターもありますが自分なりに考えて商標を選択していらっしゃる。毎朝、保有している商標の前日の規約価格を探し「 my かじ取りメモ」に取り付け一喜一憂しています。最近の英のEU退却にはほとほと参りました。アッという間にプライスが下がり、ど〜んと含み損がでました。少しずつ持ち直してきたものの近年売ると損失が芽生えるのでじーっと我慢の子どもでいらっしゃる。プライスが下がる時折「貰う転機かもしれない」とも願い、どうしようか、どうしようか耐えるうちに、あれよあれよという間にプライスが上がってきて貰う転機を逸しました。そんなこんなで、ど半人前の自身は「どのかじ取り嘱託を買おうか売ろうか・・」常々考えている次第です。でも基点までにネットで専門家の「明日の投機推論」を見分けるのですが大して当たりません。誰か自身が稼げるようにふさわしい投機項目を教えてくれると好ましいのですが。稼げることを夢見て今日もどうしようか耐える自身だ。消費 者 金融 キャッシング

前から気になっていたお蕎麦屋さんがとても美味しかった

お友達に誘われてコストコに行くことになったのですが、
お腹が空いている状態でのお買い物はきっと買いすぎてしまうと思い前から気になっていたお蕎麦屋さんへ行くことにしました。
中に入ってみるとメニューには一人前のお蕎麦が無くて、5合盛り、7号盛り、1升というもりそば3種だけです。
二人だったのでお店の方から5合盛りを勧められたのでそれを頼みました。つゆは普通の冷たいやつとサービスで暖かいつゆも用意されています。
お蕎麦は笹が練りこまれている手打ちの少し太めでとても美味しかったです。
デザートに蕎麦かんてんがついていました。黒蜜がかかっているかんてんはお蕎麦を食べた後にちょうどいい甘さでした。
別料金でカモ汁や梅おろし、キノコおろし等が選べるので今度行くときは別のおつゆを頼んでみようと思います。
お店の雰囲気もいいので行きつけになりそう。
食後はコストコへ。ライオンコーヒーは限定フレーバーがあるのを期待してたのですが、残念ながらいつも売っているものしかなかった。
いつものライオンコーヒーを2袋とスパムを買ってお家へ。今日はスパムで何か炒めものを作ろうかな。更年期サプリ

すべての鉄板を薙ぎ倒した映像 「帰ってきたヒトラー」の書き込み

こういうDVDを知ったのは、ウェブの広報でした。“もし、あの独裁人アドルフ・ヒトラーが現代にいたら”を材料にした品物で、今までのヒトラーをトピックにした品物とは異なり、お笑いDVDとして作られてあり、過去のヒトラーのDVDのパロディやIFをとことん盛り込んだ品物となっています。
 主演を務めた、アイドルのオリバー・マスッチの完成度の高いヒトラーの役柄や、今までのDVDには無かったドキュメンタリータッチの芸風には驚かされ、しかも、ほとんどのシーンではエキストラではなく、実際の表通りの顧客や、本物のドイツの政党の党員や政治我が家を起用するレベル、本物でしか見極める件の出来ない反応や返事をDVDで見極める事ができて、いい意味で今までのDVDに対する常識を壊してくれました。
 そして、とりわけ金字塔感覚に残るのは、実際のドイツに起こっている難点をもしもこういう地点にヒトラーがいたらという推論でおしゃべりが結び付く雑貨でした。導入難点や教示難点レベル、内幕におけるヒトラーが政権を握った時とおんなじ難点をかかえているドイツを見ていると、実績は繰り返されるとふたたび認識されるのと同時に、この時代ヒトラーの様な自身がいたらどうなるのかと考えさせられた品物でもありました。
 しかし、ドイツが今抱える難点は日本でも抱える問題でもあり、DVDを見ている折、日本に置き換えて見てみると、実にやった事は断じて褒められることでもなければ、許される事でもありませんが、今の日本に必要なのは、もしかしたら、ヒトラーの様な要人性を有するCEOなのでは、と一目脳裏を過りました。
 DVDの最後も衝撃的なものであり、見ていた折、なんとなく“うわっ”と音声をだしてしまいました。自身が今まで見たDVDの中で何よりインパクトのあるシーンで、全然、言葉では言い表せないものでありました。しかし、なかでも金字塔考えさせられたのが、もしヒトラーがいたら、人々はどこに伺うのか、向かわ達するのか、理解し英雄として称え、又もや破壊の経路に行くのか、それとも、勘違いは繰り返さず立ち向かうか、作り物とはわかっていても、ここまで考えさせられた品物は他にはありません。ミュゼ VIO

マミーはまた間違いメールをしてきました。心配なあ

先女性からメイルがありましたが、おとうさんへ送ったのを間違ったようです。時期に2,3回あるんですよね。女性からの非メイルが。もう一度70近いですからね。おとうさんへなんかの会釈だったみたいですね。ありがとうと書かれてましたから。こういったメイルならおそらくいいですけど、場合によってはやばいこともあるから、気をつけてよと普段から言っているのですがまた来ましたね。本名で居所票にあるから、どうしても間違え易いんですよね。俺はそういったら神経質なので非メイルは一度もありませんが。将来まずい非を行うんじゃないかって心配しているんですよね。引き取り手だって両親が私のいい話では弱いことを女性が間違って俺に送ったら、ショックですからね。意外とその時は非メイルが来た事を言いませんけど。ただ知られたくないことって起こるじゃないですか。引き取り手だけで、他人にはってことが。弟の女性なんかに俺に見せるはずだったのメイルを送られたらなんて思うと強制不快ですからね。ミュゼ未成年

最近調子がいいのでオーブンさんのご機嫌伺い☆

久々にケーキ焼き上げました☆
オーブンの調子が悪くてずっと使ってなかったんだけど最近まだ止まらなくなったから焼けるかな?って実験です!
簡単にホットケーキミックスを使ってパウンドケーキを焼き上げることに!
プレーンだとつまらないからココアも混ぜてマーブル状に仕上げました♪
混ぜすぎるとココアになっちゃうから慎重に…
初めて作ったときは見事に全部混ざったからさ(笑)

低温で焼き上げてる間初めて止まらずに動くかドキドキで目を離さずじーっと見てた…
オーブンの光って目に良くないって言うけどね?
止まっちゃったら別の方方で仕上げなきゃだから時間知りたかったしさ!
でも最後までちゃんと動いてくれました♪
祝!オーブン復活かしら!?
ケーキも中までしっかり焼けていたし表面はカリッと香ばしくて美味しいです!
やっぱりケーキはかりふわ食感が一番好きなのだ!

半分は家に、もう半分は実家に置いてきました☆
かなり久しぶりだからお父さん喜んでくれたよ!
これなら安心してグラタンとかも作れるかも?
新しいオーブンを迎えなくても大丈夫そうですhttp://www.reelbadarabs.org/ginkou/lake.html

堆積岩とその型式について勉強していました

堆積などについて稽古しました。堆積品が長い年月の間に委縮され、脱水してち密になり、再び粒子間に新しい鉱物がもらえることにより、かたい堆積岩になります。こんな左右を続成左右といいます。堆積岩は堆積品のバラエティーによって分類されます。礫岩・砂岩・泥岩は砕せつ品が堆積してできたものです。砕せつ物は陸上での風化左右などで形成されるので、礫岩・砂岩・泥岩は陸の周囲や大陸斜面、海溝で堆積行なう。石灰岩や図形は、化学的沈殿品が堆積した一品もありますが、アニマルの殻が堆積して形成されるものが多いです。石灰岩は紡錘虫・貝殻・サンゴなどの殻が堆積してできます。図形は輻射虫などの殻が堆積してできます。サンゴ礁第一歩の石灰岩は、低緯度の火山島の付近など温暖な浅海で形成されます。凝灰岩などの火山爆発品が固結してとれる岩石は、火山の割に近くで形成されます。地球上の火山は特定の部門に集中して分布しているので、凝灰岩などの分布も限定されている。全然勉強になりました。http://www.ooooner.com/musee-yoyaku.html